Wonderful Life

サッカーのことだったりラーメンのことだったり、日常のたわいもないことなんかを書いてます。
<< U-15リーグ 前期 第8節 vs 三島中学校 | main | 栃木ゴールデンブレーブス >>
3年生を送る会
0

    昨日はHFC真岡ジュニアユースの3年生を送る会でした。

     

     

    今年HFCを卒団するのは5名。

     

    1人は都合が合わず参加出来ませんでしたが、先ずはコーチやお父さんを交えてフットサル!

     

     

     

     

    ここ数日 股関節の調子が悪かったのでちょっと不安でしたが、思ったほど痛みも出ずに楽しむことが出来ました。

     

    やっぱりボールを蹴るのって楽しいですね〜

     

     

    終了後は選手とコーチ陣で記念撮影。

     

     

     

    その後は〜全員で食事会(保護者は飲み会)

     

     

     

     

     

    そしてこのメンバーでの最後の円陣。

     

     

     

     

    ここで子供らは解散〜

     

     

    大人は二次会〜

     

     

    そこで!

     

    お祝いしていただきました!

     

     

     

    俺、3月31日が誕生日。

     

    ありがとうございました〜〜〜

     

     

    でもこのデザート、フツーに食べると美味しいんですけど...

     

     

    顔に塗ると雑巾みたいにスンゲー臭いそうです(笑)

     

     

     

     

     

     

    そんなわけで卒団する5人!

     

     

    これからも元気で頑張れよ〜!

     

     

    JUGEMテーマ:ジュニアユースサッカー

    | サッカー | 22:47 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    プロフィール
    profilephoto
    ニックネーム:ゆー
    栃木県宇都宮市在住。
    息子のサッカーを追いかけて
    楽しんでます。
    HFC真岡jy所属

    こちらはブログを引っ越す前の
    記事になります↓
    Wonderful Life(過去ブログ)


    人気ブログランキングへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ブログランキングならblogram

    CALENDAR
    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    • なでしこジャパン、決勝トーナメント進出決定!
      ゆー (06/14)
    • なでしこジャパン、決勝トーナメント進出決定!
      kotoha (06/14)
    HMB
    モバイル
    qrcode
    LINKS