Wonderful Life

サッカーのことだったりラーメンのことだったり、日常のたわいもないことなんかを書いてます。
<< 今日からアルプロン | main | 電子タバコ FLEVO >>
U-15リーグ 後期 第5節 vs イデアFC真岡B
0

    本日HFC真岡はU-15リーグ戦でした。

     

    会場は那須塩原市にあるホテルアライグランド。

     

     

    ここに来るのは2年振りぐらい。

     

    前に来た時よりもちょっとだけ整備されてる気がする。

     

     

    対戦相手はHFCと同じ真岡市をホームタウンとするイデアFC真岡のBチーム。

     

     

     

    HFC真岡は2部昇格のためには絶対に勝つしかない。

     

     

     

    そんな大事な試合は主審にブチ壊されて終了。

     

    vs イデアFC真岡B

    前0-1

    後1-1

    total1-2

    負け

    HFC得点者:ショウマ

     

     

    ファールもしてないのにゴール取り消しとか有り得ないから。

     

    明らかなファールに笛吹かなかったり、わけわかんないところで笛吹いたり。

     

    ホントにびっくりするぐらいレベルの低い主審。

     

    周りから笑いまで出ちゃったよ。

     

    能力がない人は審判やらない方がいい。

     

    だから俺は審判やらない。

     

     

     

    イデアさんとだったら当該審判でも良かったな。

     

     

     

    あの中学校が絡むと必ず何かある。

     

     

     

    JUGEMテーマ:ジュニアユースサッカー

    | サッカー | 23:59 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    プロフィール
    profilephoto
    ニックネーム:ゆー
    栃木県宇都宮市在住。
    息子のサッカーを追いかけて
    楽しんでます。
    HFC真岡jy所属

    こちらはブログを引っ越す前の
    記事になります↓
    Wonderful Life(過去ブログ)


    人気ブログランキングへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ブログランキングならblogram

    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    • なでしこジャパン、決勝トーナメント進出決定!
      ゆー (06/14)
    • なでしこジャパン、決勝トーナメント進出決定!
      kotoha (06/14)
    HMB
    モバイル
    qrcode
    LINKS