Wonderful Life

サッカーのことだったりラーメンのことだったり、日常のたわいもないことなんかを書いてます。
<< 偶然×2 | main | こげん >>
ブレックス観戦
1
昨日は息子が練習試合だったため朝8時に上河内西小学校まで送り届け、自分はそのまま大田原の県北体育館に向かいました。

そして9時からのスマイルアクション(清掃活動)に参加。



ゴミはほとんど落ちてませんでした。


それから何だかんだと時間を潰していざ開場。



試合前に日本一熱い男「こにわ」と。



そして試合開始。



2Pまでは若干ブレックスがリードする展開。
3Pには逆転されるも終了間際に3Pシュートを決めて同点で4Pに突入。
そしてその4Pは序盤はブレックスがリード、しかし徐々に東芝に追い上げられ逆転。
そのまま終了。

残念。

前半は良い感じだったんだけどな〜



応援に来ていた栃木SCの菅ちゃんと1枚。



髪型はネイマールを意識してます。

どこかで見かけたら「ネイマール!」と声をかけてあげてください。

 
| バスケット | 23:10 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









プロフィール
profilephoto
ニックネーム:ゆー
栃木県宇都宮市在住。
息子のサッカーを追いかけて
楽しんでます。
HFC真岡jy所属

こちらはブログを引っ越す前の
記事になります↓
Wonderful Life(過去ブログ)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • なでしこジャパン、決勝トーナメント進出決定!
    ゆー (06/14)
  • なでしこジャパン、決勝トーナメント進出決定!
    kotoha (06/14)
HMB
モバイル
qrcode
LINKS