Wonderful Life

サッカーのことだったりラーメンのことだったり、日常のたわいもないことなんかを書いてます。
<< 安藤梢 左足首骨折で離脱 | main | U-15リーグ後期 vs スポルト >>
なでしこジャパン、決勝トーナメント進出決定!
1
なでしこジャパンはカメルーンと対戦し、2−1で勝利!

一番乗りで決勝トーナメント進出を決めました。


この試合は息子と現地で観戦しようと思いましたが、今日は息子の中学校の体育祭だったのでやめときました(笑)


試合中気になってたのがカメルーンの監督。




誰かに似てるな〜と、、、





ちょっと思っただけです。



それから前半21分のFKの場面。

キッカーの宮間の声をマイクが拾ってました。




「ゆいか〜!」

「ななめに入ってきて〜!」

「いくよ〜!」



女子だな〜と。



それからFKで思い出しましたが、先日のキリンカップでのCKからの槙野のゴール。

その直前のハリルホジッチ監督の指示。


「もっとファーに来て〜」




「オッケー、そこでストップ」




そしてファーに流れてきたボールを槙野がシュート。




「やったー」




「ね、俺の指示が合ってたでしょ」




てな感じに見えました。


あくまでも勝手な想像ですがね。


イラク戦ゴールハイライト





というわけで代表も盛り上がってまいりました。


なでしこの第3戦は17日。

エクアドルと対戦です。


JUGEMテーマ:なでしこjapan
| サッカー | 00:16 | comments(2) | - |
コメント
こんにちは。
よく見てますね!
笑ってしまいました♪
| kotoha | 2015/06/14 11:47 AM |
kotohaさん。
試合じゃなくて余計なところに目が行ってしまうのは悪い癖です(笑)
| ゆー | 2015/06/14 12:01 PM |
コメントする









プロフィール
profilephoto
ニックネーム:ゆー
栃木県宇都宮市在住。
息子のサッカーを追いかけて
楽しんでます。
HFC真岡jy所属

こちらはブログを引っ越す前の
記事になります↓
Wonderful Life(過去ブログ)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • なでしこジャパン、決勝トーナメント進出決定!
    ゆー (06/14)
  • なでしこジャパン、決勝トーナメント進出決定!
    kotoha (06/14)
HMB
モバイル
qrcode
LINKS