Wonderful Life

<< なでしこジャパン、決勝トーナメント進出決定! | main | メキシカン! >>
U-15リーグ後期 vs スポルト
1
今日はU−15リーグ後期第6節。

会場は鹿沼西中学校。



完全木造なんですかね?
かなり味わいのある校舎です。
中をちょっと覗いてみたら、中も木をふんだんに使ったお洒落な造りでした。


荷物は相変わらず綺麗に並べます。






さて、今節のお相手はスポルトBさん(2年生)。


HFCは後期に入ってまだ勝ち星に恵まれてませんが、試合をこなす毎に内容も良くなってきてるのでそろそろ結果もついてきてもらいたいところです。


HFCは1年生を2人スタメンで起用。



試合開始早々、流れの中から先制ゴール。

幸先の良い立ち上がりでしたが、前半はこのまま1−0で折り返し。

後半に入って途中から1年生をもう1人投入。


この試合で1年生の主力を3人も使ってしまうとこの後のFM(フレンドリーマッチ)が心配になってきてしまうのは毎度のこと(笑)


後半は#14→#23という形で3点をマーク。

#23はハットトリック。


得点シーンは院長のブログに動画が貼ってありますのでそちらを参照ください。→「院長のひとり旅」


ということで後期に入って初勝利。

前1−0
後3−0
total4−0

やっとこさ結果がついてきました。


これで後期は1勝3分2敗。

残りも頑張りましょうね。



そしてその後のFMはというと。




前1−3
後0−3
total1−6

相手は2年生、HFCは1年生主体だし、1年生の主力が出場してないということを差し引いてもあまり良い内容ではありませんでした。

FMだしU−13のチームということでもないので、チームというより個人個人のレベルアップを図るというふうに受けとった方が良いんですかね。


そのU−13はリーグ戦が今月末からという話でしたが、6、7月は試合が組まれないというとこになったみたいで。

それならばU−15のFMはU−13で戦ってチームとしてレベルアップをしてもらいたいところですが、まぁ色々とチーム事情もあるので難しいかな。



ということで空いた時間にトレーニング。







楽しそうですね。


お疲れ様でした!






帰りはSWEETS Takayoshiに寄ってかき氷。






JUGEMテーマ:ジュニアユースサッカー
| サッカー | 20:08 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









プロフィール
ニックネーム:ゆー
栃木県宇都宮市在住。

こちらはブログを引っ越す前の
記事になります↓
Wonderful Life(過去ブログ)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram




CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
HMB
ショッピング
モバイル
qrcode
LINKS